2005年09月30日

体調不良・・・

小雪犬が体調復活しません。

ちょっと完治するまで時間がかかりそうです。
しばらくは病院通いになります。

早く咳だけでも止まってくれればいいのですけど、
チワワに多い気管虚脱みたいですもうやだ〜(悲しい顔)
まだ小さいので先天性のものではないかって・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

少しでもよくなってくれるよう治療に専念しますかわいい

ニックネーム あずき at 20:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

飼い主に似るもの・・・?

先日、小雪犬が少〜〜〜し体調を崩したみたいなので

病院に行ってきました。


お薬をもらって来ましたが、そのとき病院の先生に

少し肥満傾向にあるので体重を落とすようにって・・・・がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


そのときの体重1.98kgふらふら






フード食べないからって、ふりかけが裏目に出てしまったみたいです

これからは、フードも少し減らし運動野球もしないと。




でもな〜〜。

私が、ダイエット成功できないのに・・・・・。






2005_09240007a.JPG


やはり貫禄ある?・・・・どんっ(衝撃)





現在フードは一日で50gくらいしか食べていないのに・・・・

フードの袋の摂取量目安より少なめなんだけど!!




ひらめきやっぱり飼い主の私ににて吸収ガソリンスタンドのよい体質なのね・・・・
わーい(嬉しい顔)


ニックネーム あずき at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

コスプレ

あんずが我が家にやってきた日に妹が買ってきてくれたブティック

小雪は3Sサイズ、小雪は4Sサイズexclamation×2

今日はコスプレしてみたわーい(嬉しい顔)

まずは小雪犬
2005_092400011.JPG

ふふふわーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)
ちゃんとお座りで、お澄ましポーズでカメラ



さすが〜〜お姉ちゃんハートたち(複数ハート)


でもでもちょっと小さいのかなバッド(下向き矢印)




続いてはあんずカメラ

DSCF00861.JPG


DSCF00851.JPG


お洋服気になるみたいでカミカミもうやだ〜(悲しい顔)


暴れまくって可愛い揺れるハートカメラが取れませんでした失恋

あんずはお洋服の練習もしないねexclamation&question


で小雪はといいますとexclamation

2005_092400041.JPG

ふらふら


勝ち誇ったような姿・・・・ふらふら


ニックネーム あずき at 17:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

更新できず・・・

なんか毎日バタバタ?グータラしているせいかなかなか更新できませんえーん 。°°(>_<)°°。


あんずを迎えてもう3週間です。

なかなか仲良し姉妹になりません。

つかの間のショットカメラです。



2005.9.17.JPG>


もう一枚。
DSCF00731.JPG


いつも二人がこんな感じですごしてくれると安心するんですけどexclamation×2
ニックネーム あずき at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

わんぱく・・・・・

変わらず、小雪とあんずはお互いのサークルから出すと

追いかけっこダッシュ(走り出すさま)や、お互いのBODYをカミカミ

していて、ちょっと心配になっている私もうやだ〜(悲しい顔)

仲良くなるれるのかな〜ってねexclamation&question







あんずのワンパクぶりのカメラがとれました〜

小雪はこの月例ではやらなかった行動・・・・・

ベッドから飛び降りたり、柵をよじ登ったりがく〜(落胆した顔)

柵の反対側に飛び越えてしまうほど元気?やんちゃ?おてんば?

で、近いうちに怪我しそう・・・・・・・たらーっ(汗)


2005_09070003.JPG


ニックネーム あずき at 08:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ご挨拶

新しい家族に小雪が少しなれた&興味があるみたいで、

小雪をサークルから出すとあんずのサークルの方に行って

臭いをかぐようになりました。



2005_090300031.JPG



ちょっといいんじゃな〜〜いexclamation&question


あんずをサークルから出すと、あんずが小雪の後を


追っかけています。


小雪は逃げていますがダッシュ(走り出すさま)


しばらく追いかけっこした後はこんな光景も見られました。


2005_090300041.JPG


すこ〜〜し、小雪に受け入れられているのかな。










ニックネーム あずき at 16:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

お迎え

昨日、我が家に新しい家族犬がやってきました。

午後時計遠い熊本から一人で飛行機にのってやってきました

私は早めに羽田飛行機に向けて

迷うことと首都高が混むこと考えて早めにをでました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

羽田飛行機までは迷うことなく・・・・るんるん

羽田飛行機についてもなかなか西貨物が見つからなくバッド(下向き矢印)

第一ターミナルと第二ターミナルをグルー(長音記号2)グルー(長音記号2)回ること

数周しあきらめて、有料駐車場にいれて巡回バスで向かうことに決めた

とき小さな「貨物地区」の看板発見目るんるん

ラッキー手(チョキ)

飛行機の到着30分前についちゃいました

無料の駐車場でひたすら犬到着するのまってました

飛行機到着してしばらくしたころ手続をすませ、

新しいに犬ご対面

シッポをフリフリ元気いっぱいハートたち(複数ハート)

まずはお水を飲んでもらって・・・・・

トイレシートを替えて、我が家に向かって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家着き、用意してあったサークルにいれると、

しばらくは臭いをクンクンしていました。


そして、一番心配なレストラン食べてくれるかな〜

私の心配はなく、モグモグしてくれました(一安心)

そして、小雪との初顔合わせ犬かわいい犬


小雪のほうがビビッテあせあせ(飛び散る汗)いました後ずさり・・・・がく〜(落胆した顔)

あんず犬はシッポをフリフリ

ふたり仲良く遊んでくれるのはもう少し長い目でみないとね。

!cid_000901c5ac3e$b3df1aa0$020ba8c0@ajvtdok7uz4qa8c.jpg

ニックネーム あずき at 17:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする