2005年12月29日

少し早いけど

本日、お世話になっている病院から、小雪宛てに誕生日カードが届きました〜ぴかぴか(新しい)


カード.JPG


小雪の見せてあげカードと一緒に記念カメラですかわいい

カード2.JPG


カードには
「また遊びに来てくださいね!」
ってなっていますけど、遊びに病院にいかないよなー(長音記号1)ふらふら

でも、トリミング1050円引きみたいだし・・・・・
来月はこちらでトリミングお願いしてみようかな〜わーい(嬉しい顔)



end



ニックネーム あずき at 19:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

一応クリスマス・・・・・気分

遅くなりましたが、クリスマスバースデー


下ワンチャン犬(笑)バースデーです。

ケーキ7.JPG

小雪とあんずの様子はexclamation&question

なんの臭い??
ケーキ9.JPG

大きい〜〜なんでちゅうか??
ケーキ8.JPG


興味はあるみたい・・・ねわーい(嬉しい顔)


早速召し上がれ〜〜エサ


ケーキ4.JPGケーキ3.JPG
??甘い?


ケーキ.JPGケーキ6.JPG
食べにくいでちゅうよ!!

やっぱし、チワワには大きなバースデーでした。
食べるのはほ〜〜んの少しだしね。

私たちにも食べられる材料で作成してある!!
ってことだったので、残りは家族でいただこうかしら・・・exclamation×2






ペット用ですって書いてあったけど・・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム あずき at 20:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

湯たんぽ

湯たんぽ購入しましたるんるんグッド(上向き矢印)


yutanpo.JPG

ペット用のホットカーペットもあるのですが
ちょっと気になったので・・・・
かな〜りあったかさが持続しますexclamation×2

小雪はかな〜〜〜り

寒がりさんです。

samugari.JPG
上う〜〜んどこにいるんだか・・・・exclamation&question


あんずは元気犬(足)

同じ時間の同じお部屋にいるのに・・・
samugari1.JPG

この違いexclamation&question



ニックネーム あずき at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

おてんばなあんず、パート2

最近のあんずはジャンプ力はすごいです犬(足)


突然、このような行動をしはじめました











なんでだろ〜〜うexclamation&questionexclamation&question













思い当たること・・・・
一度、私が、サークルの上にかけてある毛布の上に乗せてみた
ことです。
これがきっかけで上に乗れるんだ〜っておぼえたのかしら・・・どんっ(衝撃)




下にいる小雪は
静かにしてくだちゃいむかっ(怒り)!!
ニックネーム あずき at 10:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

最初に見つけたのに・・・・

サークルの前にガムを置いてみましたexclamation

1a.JPG


一生懸命隙間から犬(足)を出しているあんずは無邪気です。



13a.JPG

そんなあんずの姿を小雪は察したらしく・・・・
すかさず・・・・・
あんずのところに行き


17a.JPG

ホネをGETでするんるん


28a.JPG

プーさんハウスの中にもぐり込み
ホネを、カミカミ劣


27a.JPG

とられたでちゅたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)


二人ともサークルから出ているときは、逆のパターンでもうやだ〜(悲しい顔)
小雪が涙もうやだ〜(悲しい顔)なんです
同じものがふたつあっても、あんずは小雪のものが欲しいみたいで・・・
ニックネーム あずき at 16:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ちょーだい。

本日の朝晴れ、小雪はレストランを食べませんでした。

5日一回くらいの割合で食べなくなります。このような時は
おやつのにおいを嗅がせてもそっぽ向かれます・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
レストランをだしてもベッドの奥のほうに入り込んだままで
出てこようとしません

2005_12090005a.JPG

あんずはレストラン食べ終わってサークルから
だすと、

ごはんごはん・・・・ホネ犬(笑)BY あんず
2005_12090008a.JPG


必死で、器の中身をGETしようとしています。

2005_12090009a.JPG

とれないよ〜〜犬(怒) あんず


今日は、器を届かないところにおいてあるので安心してカメラ
つい、うっかりして手前に置いとくと
この隙間から器をひっくり返して食べてしまいます。


ほ〜んとおてんばなあんずです。



小雪レストランは夕ご飯時には機嫌直ったらしくホネ食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あずき at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

おNEWのベッド

小雪用
2005_12050006.JPG

あんず用
2005_12050005.JPG


今回はベッドの色をあえて反対のカラーにしてみました。


二人とも気に入ってくれてみたいです黒ハート


2005_12050020a.JPG



2005_12050019a.JPG




う〜〜んでも




お部屋の中を見渡すと・・・・





1
2005_12050002.JPG

2
2005_12050003.JPG

3
2005_12050004.JPG

4
2005_12050007.JPG

4上は二つあるし・・・・・顔(なに〜)

サークルの中は、ベッド2トイレ・・・・
が入っていますあせあせ(飛び散る汗)

プレイエリアがないので
ベッドの中に玩具をいれていま〜す。
飼い主がグータラなので・・無意識にそうなってしまうみたいです顔(ペロッ)


ついついかわいい、手触りがよいもの見つけると買ってします私ですたらーっ(汗)
ニックネーム あずき at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

しみじみ

月日が経つのが早いな〜っておもいました。
たった2ヶ月前の写真と今を比べると


我が家の家族になってまだ2週間足らずの時のあんず犬(笑)

2005_09030005a.JPG


DSCF0071a.JPG

小雪と比較すると小ささが強調されています。
この頃の体重は800g程度でしたかわいい


最近は、小雪ともあまり大きさは変わらなくなってきています。

2005_11310011a.JPG


喧嘩もどちらかと言えば


2005_11300014a.JPG

あんずの方が強くなってきています。



だけど、やっぱり小雪はお姉さんです


2005_11300013a.JPG

あんずのやってることを見守ってるって感じですぴかぴか(新しい)



ニックネーム あずき at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする