2006年02月25日

完治!!

あんずのおできが完治しましたグッド(上向き矢印)るんるん

お薬も処方されていたのですがほとんど飲ませませんでしたどんっ(衝撃)
けど、最後はかさぶたになり乾いて自然消滅しちゃいましたよ手(チョキ)
良性の組織球種(皮膚型)とのこと。
これは、一歳未満の子の体幹部にできるものらしいのです。
あんずも一歳になるまであと数ヶ月ありますので今後も出来る可能性
はあるみたいです。


ニックネーム あずき at 19:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

おできのその後

あんずのおでき
は少し腫れが引いてきたようです。


odeki11.JPG

上
本日のおできの状況です。



病院でも先生より、
「丸いおできが楕円形になって大きくなってきて
いるけれど、腫れもあかみも無くなってきているので手術は今のところ必要ないでしょ〜グッド(上向き矢印)」と、診察を受けました。

まだ、しばらくは様子観察との指示でしたが少し安心ですかわいい




end
ニックネーム あずき at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする