2006年03月22日

お座りの仕方

我が家の小雪&あんずはお座りの仕方が微妙に違いますかわいい

小雪 osuwari.JPG
女性らしいexclamation&question

あんずosuwari2.JPG
まだまだ子供たらーっ(汗)


犬(笑)の性格の違いが出ているような・・・・・ふらふら
大人しい小雪におてんばあんず・・・・

あんずは間接が柔らかいのかもしれません。
抱っこしてても両手もかなり開きます。
最初は、あまりにも開くのでびっくりしましたけどね。


ニックネーム あずき at 08:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

お昼寝

桜春ですね〜

空が青くってきもちいいな〜って思える日々になってきましたね。
ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に行きたくなってしまう季節ですかわいい
私たちも心地よい季節だと犬(笑)たちも心地よい季節なんでしょうかね。


一生懸命、船をこいでいます・・・・犬(笑)下




最初は頑張っていましたが、最後は大きく船漕いでダウンしちゃっていますわーい(嬉しい顔)
なにも、そこまで頑張らなくっても・・・って思いますがふらふら



続いては

あんずです下






眠いのにカメラがあるからかexclamation&question頑張って目
パチパチしなんとか開けていようと頑張っています
(黒くってわかりにくいですけど・・・・。)
でもでもさいごはこちらは大きくダウンしちゃいました・・・exclamation×2



nemunemu1.JPG nemunemu2.JPG


お昼寝の邪魔しないでくだちゃい犬(怒)!!!!!
BY 小雪 & あんず

ニックネーム あずき at 11:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

はがき

狂犬病の予防注射のお知らせ通知がきました。


2006_03140010.JPG


我が家から一番近い会場は歩いて10分くらいのところにあります。
いつものお散歩コースのちょっと先になります。
前回は、小雪もあんずも初めてでしたので病院で受けました。
集合注射は初めてです。
病院でもよいみたいですね(証明書を市役所等に出す事は自分で
しなければなりませんが)・・・
落ち着いて注射を受けてもらうほうがいいような・・・
でも、手続きも一緒の集合注射の方がいいのかな〜????

どっちがよいのでしょうかexclamation&question

みなさんはどうしていますか?




end


ニックネーム あずき at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

リズム感?

あんずはリズム感るんるんがあるのかな〜。
音がなる玩具で遊ぶとどちらかの足を片方あげ音と一緒
に少しながら動きます。
これは条件反射なんですかな〜。





小雪は・・・・・・やりませんね〜たらーっ(汗)

rizumu.JPG

あんずなにやってるの!?
って顔しています・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム あずき at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

目を離したら

サークルからだして自由にお部屋で遊ばせていました
犬(笑)達がいるお部屋にはいると一生懸命カミカミしたので
私は、てっきりガムでもかんでいるんだろうと・・・・・












     しか〜〜し







    見事に・・・・下下下下


     itazura.JPG



    やってくれましたがく〜(落胆した顔)



            犯人は

             下                                                                                                                                                                                         



       itazura1.JPG


やっぱり・・・・たらーっ(汗)ふらふら

ニックネーム あずき at 11:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする