2006年06月29日

無事に

本日1歳を迎えられました〜るんるん手(チョキ)

我が家にお迎えしたのが昨日のことのようですね〜

あんずにも浴衣をプレゼントプレゼント
早速カメラ

anzu1sai.JPG



夜に撮影したのでちょっと・・・・たらーっ(汗)



お洋服は嫌いみたいで
この写真撮影のあと脱ごうと必死でした〜〜バッド(下向き矢印)




ニックネーム あずき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

仲がよいのか悪いのか・・・?

ガウガウしている二人



最近、二回目のヒート中で少々気が立っているのか小雪が
喧嘩をしかけているようにみえますたらーっ(汗)


kenka1.JPG



しばらくすると・・・・



kenka2.JPG






なにやってるんだか・・・・・exclamation&question

ニックネーム あずき at 18:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

歌ってるの?

小雪は玩具の音演劇とあわせて、
歌っているのかな?怖がっているのかな?

動画わかりずらいですけど・・・・。
小雪が音にあわせて吠えているのとは違う声だしています。



ニックネーム あずき at 06:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

夏に向けて!!

ご近所さんが、少しでも小雪&あんずが過ごしやすいように・・・・
って簡単な屋根付ベランダを作成してくれることになりました。
少し屋根がある事で日差しがさえぎることができ涼しくなるようにって
ことです。
犬(笑)猫(笑)大好きご夫婦です)

早速工事開始!!
2006_06120045.JPG

どんなものができるか・・・楽しみですハートたち(複数ハート)


小雪とあんずは
いつもは静かな昼間がうるさくて眠い(睡眠)こともできずバッド(下向き矢印)

うるちゃいです、でもわたちこわくないでちゅよ!!

2006_06120051.JPG


一方あんずは....

なんの音でちゅか?ママこわいでちゅう〜あせあせ(飛び散る汗)

2006_06120056.JPG

時々、震えていて、とっても怖かったみたいです。


そんな工事も3-4日経過し、完成!!
2006_06120057.JPG 2006_06120058.JPG


ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
びっくりです。


床は、少し隙間があいている(チワワンが歩くのには支障ないのですが)
小雪が怖いみたいなので洗えるマットをおいてみました。
あんずは、工事は怖がっていたにもかかわらず出来上がったベランダは
怖くないいたいで、なんともないって顔して歩き回っていますよ。
あんずはかなり、お調子者なんですかね!?



やっとこUP
タマさんありがとうね^^
上手く撮影できなかったけど、大事に使わせていただきます!!

akuse1.JPG akuse2.JPG






ニックネーム あずき at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする